サイトへ戻る

食われノンケ

ノンケのちんこは蜜の味だから何本フェラしても食べたらない
俺の仲間内で食われノンケに利用されるようなゲイはいない。
だから、俺が食われノンケに騙されたなんて話は、絶対にできないよね。
バカにされるに決まってるから。
ゲイの間でも、常に発情してるタイプもいれば、見境ないタイプもいる。
自分や自分の仲間は、こっそりひっそり系のゲイで、かなり用心深くゲイやってる。
ネットの掲示板で知り合って、それで、秘密のサークルって感じで付き合ってるんだけど、みんな割と社会的地位の高い人だったりするね。
そういうサークルだから、別に職業は明かさないのが暗黙の了解だけど、会話の端々に分かっちゃうことってあるよね。
年収とか住んでる地域とか、一人確実に弁護士いるね。あと、税理士もいるはず。
俺は外資系の某企業だけど、年収は二千万ある。周りから比べればもらってない方だよ。
それでも一般的には高収入のカテゴリーに入っちゃうからね。
そういう仲間だから、パートナーに関してはすごく用心深いよ。
手当たり次第なんて絶対にしないね。
だからこそ、食われノンケに引っかかる人もいないわけ。
だけど、俺は、過去に実は食われノンケに騙されたことがあってさ。
相手がゲイだと思ってたんだよ、そう思わせるような素振りしてたし。
だけど、結局フェラ目当ての食われノンケで、結婚して子供までいてさぁ。
もう、大ショックだったね!
大人の対応したけど、その後、仕事も一カ月くらい休暇取ったもん。精神的に落ち込み過ぎで食欲もなくて、睡眠不足で、日中のパフォーマンス下がるから無理だった。。。
包茎の売り専
ゲイサポ掲示板